投稿者:

たたかうのかの紹介だらぁ。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。らしいね。うん、そう思う。
たたかうのか
http://buttle.or-hell.com/
人生を投げた時点でお前の負けだ!
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

広告
投稿者:

もものうちの紹介っちゃね。

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。
もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

投稿者:

My神透水ブログの紹介どす。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。
My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

投稿者:

もちごめの紹介や。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/
転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?