投稿者:

うきうきの紹介どすえ。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。
うきうき
http://ukuk.bangofan.com/
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。
為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

広告
投稿者:

きゃごーーめの紹介どすえ。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。
きゃごーーめ
http://kyagomez.kagome-kagome.com/
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?
エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。

投稿者:

人生上々の紹介ちゃ。

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。
人生上々
http://ninni.ryorika.com/
継続は力なりとはいいますが、飽きっぽい私も20年くらい続けてこれたことが1つだけあります。それはタバコです。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

投稿者:

ふじぶろの紹介じゃけぇ。

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。
ふじぶろ
http://blog.fuji-a.com/
山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。
血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。

投稿者:

がらっこーずの紹介やで。

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。
がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/
転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww
人生を投げた時点でお前の負けだ!

投稿者:

てつおのへやの紹介だに。

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!
てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。

投稿者:

とうばんの紹介と。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。
とうばん
http://touban.visualfan.com/
それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww