投稿者:

何事もの紹介じゃけぇ。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。
何事も
http://itata.asukablog.net/
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。
面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。

投稿者:

ごーうの紹介するでな。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。
ごーう
http://okome.visualshoxx.net/
ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。
ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

投稿者:

あることないことの紹介やで。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。
あることないこと
http://utano.zoku-sei.com/
このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。
書いている内容はなんとなくな内容が多いです。そんないい加減なブログです。

投稿者:

いそがずにの紹介です。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。
いそがずに
http://nisikor.dankanoko.com/
シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。

投稿者:

すぽったーの紹介じゃけぇ。

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。
すぽったー
http://orim.7narabe.net/
内容あるんやかないんやかよーわからへん。
しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

投稿者:

上機嫌の紹介どすえ。

サウナは夏でも冬でも気持ちいい。間違いないな。汗をかくってストレスの発散になるんだろうね、知らないけど。
上機嫌
http://simizu.cooklog.net/
新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。
コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。