投稿者:

こいこいの紹介やね。

卵を割らなければ、オムレツは作れない。
そらせやろ。
こいこい
http://koikoi.ni-3.net/
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。
鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。

投稿者:

おれすすめの紹介っちゃね。

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。
おれすすめ
http://nisiasubu.anime-life.com/
人間死ぬまでなら何回でもやり直しがきく。と思っているうちはやり直しがきく。
グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。

投稿者:

スターブログの紹介するでな。

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。
スターブログ
http://blog.star-crew.co.jp/
嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。
ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。