投稿者:

ちゅうもーすの紹介です。

テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。
ちゅうもーす
http://tyuumosu.cosplay-report.com/
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。
カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

広告