投稿者:

こっすーとの紹介や。

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。
こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/
スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。
皇国の守護者って漫画が面白い。主人公がなかなかなんです。10人を救うために一人を殺せる男なんです。

投稿者:

コンファイトの紹介どす。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
コンファイト
http://confite.anime-festa.com/
このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑
ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

投稿者:

ガギグゲゴの紹介やけんね。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww
ガギグゲゴ
http://ribal.guhaw.com/
がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。
結局、プラズマイオンってなんなんだ?ウイルスやっつけるっていうけど、普通に風邪もひくぞ。ってそれは当たり前なのか。。。

投稿者:

すとっくの紹介や。

看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?
すとっく
http://stock.kai-seki.net/
最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。
ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

投稿者:

ちゅうもーすの紹介です。

テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。
ちゅうもーす
http://tyuumosu.cosplay-report.com/
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。
カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

投稿者:

なんとかするさの紹介どす。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。
なんとかするさ
http://nato.iga-log.com/
お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。
為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。