投稿者:

一日一善の紹介です。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
一日一善
http://ramen.bijual.com/
血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。
このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

投稿者:

アップテンポの紹介と。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。
アップテンポ
http://uptempo.anime-japan.net/
空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。
年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

投稿者:

つらつら日記の紹介どすえ。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。
つらつら日記
http://par.yotsumeyui.com/
それぞれの季節に、匂いがある。中でも日本人誰にでもわかると思われる匂いは、夏の夜の匂いだろう。な。
シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

投稿者:

なんとかなるさの紹介どす。

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。
なんとかなるさ
http://doradora.sekigaharablog.com/
ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。