投稿者:

ジャーにんブログの紹介だに。

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。
ジャーにんブログ
http://janinja.animech.net/
たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。
自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

広告
投稿者:

ちびたつのブログの紹介やで。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
ちびたつのブログ
http://serders.cocolog-nifty.com/
プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。
ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。