投稿者:

ばんらいの紹介やね。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
うん、そうだね。
ばんらい
http://itauru.tou3.com/
ピロリ菌怖いわ、、、。意外と大変な菌なんだな。ピロリって名前でなめてたぜ。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義

投稿者:

エノーエの紹介です。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。
エノーエ
http://enoue.yamatoblog.net/
立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。
男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!

投稿者:

なんとなく日記の紹介さぁ。

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。
なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/
本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

投稿者:

きなぬの紹介じゃけん。

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。
きなぬ
http://kianu.koushijima.com/
看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね?
Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

投稿者:

ホンミランの紹介やね。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
ホンミラン
http://honmiran.cos-mania.net/
年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。
転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!

投稿者:

たいーこすの紹介じゃけん。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義
たいーこす
http://nanten.komochijima.com/
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。