投稿者:

おめしあの紹介するでな。

転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ!
おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/
就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。
電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!

投稿者:

いつかきっとの紹介やけんね。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。
うわぁ、、、なんか怖いね。
いつかきっと
http://ituka.bangalog.com/
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。

投稿者:

いやしいややの紹介するでな。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。
いやしいやや
http://kaka.ichi-matsu.net/
朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

投稿者:

あきらめたらの紹介どすえ。

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。
あきらめたら
http://oari.go-th.net/
自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

投稿者:

こーくすの紹介さぁ。

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??
こーくす
http://cook.anime-ranking.net/
適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。
スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。

投稿者:

ふるぶろの紹介やね。

ピロリ菌怖いわ、、、。意外と大変な菌なんだな。ピロリって名前でなめてたぜ。
ふるぶろ
http://fltvoneblo.fruitblog.net/
電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!
シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。

投稿者:

そのだーにゃの紹介です。

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。
そのだーにゃ
http://sonodana.sugo-roku.com/
テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。
たまに転職関連の情報があったりします。