投稿者:

日記日記の紹介じゃけん。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
日記日記
http://toppon.at.webry.info/
就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。
一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。

投稿者:

ほんまや!の紹介じゃけぇ。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。
ほんまや!
http://aren.game-waza.net/
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。
このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

投稿者:

せやで!の紹介するでな。

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。
せやで!
http://sousou.gg-blog.com/
タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。
駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。

投稿者:

こうかっすの紹介やけんね。

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??
こうかっす
http://teretere.mangadou.net/
小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。
ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

投稿者:

たたかうのかの紹介だらぁ。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。らしいね。うん、そう思う。
たたかうのか
http://buttle.or-hell.com/
人生を投げた時点でお前の負けだ!
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。

投稿者:

もものうちの紹介っちゃね。

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。
もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

投稿者:

My神透水ブログの紹介どす。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。
My神透水ブログ
http://blog.shintousui.com
ちょくちょく適職関連の情報がのってて参考になります。
Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。